恋愛情報『「やっぱりステキな子だな」彼氏がほれ直す、彼女のちょっとした行動』

2019年3月11日 19:55

「やっぱりステキな子だな」彼氏がほれ直す、彼女のちょっとした行動

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情339】
・たまの直筆手紙はうれしいし沁みる
・出張前や体調を崩した時のお守り
・古風な愛情表現は喜ばれる
「やっぱりステキな子だな」彼氏がほれ直す、彼女のちょっとした行動

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情339】

何気ない瞬間の、彼の気遣いや優しさにキュンとするときってありません?ちょっとしたことなのに「やっぱり彼、ステキだな」とほれ直しちゃう場合もあるでしょう。

実は男子も同じ。態度には出さなくても、彼女のさりげない気遣いに、内心すごく感動していることもあるみたいです。今回はそういった、彼が喜ぶ“ちょっとしたコト”をご紹介します。


■たまの直筆手紙はうれしいし沁みる

今のメインの連絡手段といえばLINEや電話。そんな中、たま~に直筆の手紙を書くと喜ばれるかもしれません。電子文字よりも手書きのほうが味があるし、気持ちも伝わりますからね。

筆者は過去に元カレと大ゲンカした際、手紙を書いて渡したことがあるんです。そうしたら、かなり後になって酔ったときに「あの手紙はうれしかった」とニコニコしながら教えてくれました。

書いた内容は、自分の悪かった点への反省と「ごめんね」の言葉、彼への感謝など。便箋2枚程度の普通の手紙ですが、それを渡した後、彼はだいぶ優しくなりました。

それまではわりとマイペースだったけど、なるべく一緒にいる時間を作ってくれるようになったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.