恋愛情報『魚座は、自分の気持ちを行動でアピールして…3月21日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2019年3月20日 18:55

魚座は、自分の気持ちを行動でアピールして…3月21日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・3月21日天秤座の満月
・春分を節目に新しいシーズンがスタート
・「現実」とじっくり向き合うとき
・あなたが受ける影響とは…
魚座は、自分の気持ちを行動でアピールして…3月21日 天秤座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■3月21日天秤座の満月

3月21日は天秤座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。天秤座で満月になる3月21日は、春分の日(太陽牡羊座入宮)なのです。春分点は天地(あめつち。
太陽と地球)によって定まる点(ポイント)です。太陽が春分点を通過するとき、地上は春分を迎えます。つまり春分は自然界における1年の始まりであり、地上の生命が春めく陽気と共に再びイキイキと活動し始める節目でもあるのです。

■春分を節目に新しいシーズンがスタート

21日は春分の後、満月になります。当日、私たちは新しい季節の到来と共に天秤座満月を経験するのです。この時期、春分という節目とシンクロしているかのように、あなたを取り巻く世界や他者との関わりにおいても「新しいシーズン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.