恋愛情報『リアル猫に困惑!婚姻届も…!ホワイトデーにもらった“まさか”のお返し6選』

2019年3月14日 07:45

リアル猫に困惑!婚姻届も…!ホワイトデーにもらった“まさか”のお返し6選

目次

・想定外の豪華なお返し
・それは迷惑…困ったお返し
・せこすぎるお返し
・お返しが恋の行方を左右する?
リアル猫に困惑!婚姻届も…!ホワイトデーにもらった“まさか”のお返し6選

ホワイトデーのお返しは、もうもらいましたか?まだの場合は、彼がどんなプレゼントをくれるか気になりますよね。

ここでは、うれしかったものから戸惑ってしまうようなものまで、ちょっと変わったお返しを受け取った女性たちのエピソードをご紹介します。

■想定外の豪華なお返し

◎お菓子→恋人
A子さんはバレンタインデーにばらまき用のチョコレートを社内全員に配りました。お返しを期待していなかった中、ただ一人、同期の男性がホワイトデーにくれたのは、並ばないとなかなか買えない人気店のお菓子。「うれしかったからあげる」と言われた瞬間、恋に落ちたA子さんは後日、手作りチョコレートで彼に告白し、みごと付き合うことになったそうです。

◎贅沢三昧のデート
サプライズ好きなB子さんの彼が計画するホワイトデーは、毎年リッチ。ディズニーランドに連れて行ってくれたり、ホテルのディナーをご馳走してくれたり。ブランドバッグをプレゼントされた年もあったそうです。
彼女、今年のお返しはできれば結婚指輪がいいなと思っているとか。

■それは迷惑…困ったお返し

◎捺印済みの婚姻届
付き合いはじめてすぐのバレンタインデーにチョコレートを贈ったら、お返しに捺印済みの婚姻届を渡されたC子さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.