恋愛情報『意外と結婚向き?一種のダメンズだけど癒やされる!ペット系男子の魅力』

2019年3月14日 18:55

意外と結婚向き?一種のダメンズだけど癒やされる!ペット系男子の魅力

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情340】
・恋に疲れたらペットな男がいいかも
・ペット系男子と相性がいいのは?
・難アリ男子は意外と魅力的に見える
・さっさとプロポーズしてくれる?
・ペットっぽい男子もいいかも
意外と結婚向き?一種のダメンズだけど癒やされる!ペット系男子の魅力

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情340】

結婚するなら誠実で稼ぎのいい男子!と思っていても、実際のところ付き合うのは毎回、借金持ちや浮気性、仕事が続かない人など“ダメンズ”と呼ばれる人ばかり。しかも、謎にその相手にハマってしまう……という女子も少なくないはず。


■恋に疲れたらペットな男がいいかも

先日、結婚を発表した浜田ブリトニーさんのご主人の芸人いわみんさんは、自称「浜田ブリトニーのオフィシャルペット」なのだそう。

昨今はペットブームだし、恋に疲れた女子は“ペットのような男”を選ぶのも悪くないかもしれません。今回は、ペット的な男子との恋愛・結婚についてお話ししたいと思います。

■ペット系男子と相性がいいのは?

ハイスペ男子との結婚を夢見つつ、歴代彼氏はダメンズ、という女子のみなさん。自分のことを恋愛下手だと感じていませんか?

恋人同士ってやっぱり引き寄せ合うもの。筆者が今まで見てきたカップルを思い浮かべると、仕事大好きな女子は、なんだかんだ言ってペットっぽい男子(別名ヒモ?)と好相性です。

頼ってくる&癒してくれるペット系男子は、日々の仕事で疲れているバリキャリ女子にとってはオアシス的な存在かと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.