恋愛情報『モテテクなしで彼が虜に!知的な男性に長く愛される女性の特徴は?』

2019年3月16日 19:55

モテテクなしで彼が虜に!知的な男性に長く愛される女性の特徴は?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情341】
・必要な場面で的を射た発言ができる
・語彙が豊富で独自の世界観を持つ
・自分のことを多くは語らない
・まずは自分自身を見つめて
モテテクなしで彼が虜に!知的な男性に長く愛される女性の特徴は?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情341】

美人な子やスタイルのいい子は、自然と男性を惹きつけます。けれど、相手の心をつかむのは雰囲気があって独特の魅力を持つ女性。一人の男性…特に知的な人に長く愛されるのは後者ではないかと。

男性もそうですが、雰囲気のある人ってどこか色っぽくもあり、気になりますよね。今回はそんな、異性を虜にする“雰囲気のある女性”についてお話ししたいと思います。


■必要な場面で的を射た発言ができる

おしゃべりな女性というのは楽しいですが、残念ながらそれはライトな話をする相手として。知的な男性が「この人のことをもっと知りたい」と思う女性は、どちらかと言えば口数が少なめ。そして、意見を求められたときには的を射た発言ができるタイプです。

頭が切れて考えもしっかりしているけれど、おしゃべりではない人からは独特の色気が漂うもの。ホステス時代に人気があったのは、天真爛漫で愛嬌のある子か、ちょっと寡黙だけれど深い話ができる子でした。

かわいくても、少し込み入った話になったときにアホ丸出しなことしか言えないような子では、男性もがっかり。知的な人に好かれたいのなら、知識や価値観の幅を広げたほうがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.