恋愛情報『誕生日でわかる「年下男子の攻略法」!運命数4のカレなら相談に乗るのが◎』

2019年3月17日 11:55

誕生日でわかる「年下男子の攻略法」!運命数4のカレなら相談に乗るのが◎

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレは?
・運命数2のカレは?
・運命数3のカレは?
・運命数4のカレは?
・運命数5のカレは?
・運命数6のカレは?
・運命数7のカレは?
・運命数8のカレは?
・運命数9のカレは?
・フレッシュなカレと春の恋を
誕生日でわかる「年下男子の攻略法」!運命数4のカレなら相談に乗るのが◎

ちょっと気になる年下のカレ。頑張っている姿を見ると応援したくなるし、ちょっぴり甘えん坊なところも受け止めたいですよね。

でも、年上だと気を遣われないかとか、そもそもどういう存在だと思われているのかなど、モヤモヤするのも事実。そんな年下のカレの心を射止める秘訣を運命数からチェック!攻略法が見えてきますよ。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1991年3月26日生まれ
1+9+9+1+3+2+6=31
→3+1=4
カレの運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレは?

明るく屈託のないカレ。一緒にいると楽しいのですが、あまりにも突発的な言動が多く、何を考えているのかわからなくなることも。でも、本能のままに動いているだけで、深い考えや意味はない場合も多いのです。
そんなバイタリティーあふれるカレは、否定するのではなく、純粋に面白がってあげるのが一番。時にはカレと同じノリで何も考えずに行動すると、さらに気持ちをつかめるでしょう。

■運命数2のカレは?

ちょっとクールなカレ。こちらのことをどう思っているのか、不安になることもありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.