恋愛情報『「彼女との結婚を想像できない」結婚願望のある男性にフラれる女子の特徴』

2019年3月17日 18:55

「彼女との結婚を想像できない」結婚願望のある男性にフラれる女子の特徴

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情342】
・習い事やセミナーに参加しまくる
・食事がファストフード、お菓子ばかり
・無駄な家庭的アピールは不要だけど
「彼女との結婚を想像できない」結婚願望のある男性にフラれる女子の特徴

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情342】

出会いを求める中で結婚願望のある男性を見つけ、付き合えても、彼に「あれ?あんまり家庭的じゃないな」「結婚を想像できない」と思われたら、いずれお別れすることに…。

結婚を考えるのであれば、婚活するのも大事ですが、家庭的な部分があるかどうかも重要。それが全くなさそうだと、結婚を望む男性は心を動かされないかもしれません。

家庭的じゃない女性とはどういうタイプなのか…その特徴をお話しします。


■習い事やセミナーに参加しまくる

自分磨きをするのはいいことですが、あらゆる習い事に手を出すのは、ちょっと微妙かも。筆者の男友達で既に結婚し、2人の娘さんがいる順風満帆なイケメンがいるのですが、その彼がこう言っていました。

「習い事ばっかりやってる女子はなぁ…。料理教室やマナー教室なら『結婚を前向きに考えてるのかな』って感じるけど、片っ端から“とりあえず”習い事をしたり、“幸せになるセミナー”的なのにハマってたりすると結婚は考えにくいよ」

彼の奥さんは、結婚前は特に習い事をしていなかったとのこと。

「習い事をしたからといって、その人の魅力が上がるわけではないし、習い事をすればするほど『自分の好きなことに没頭したいタイプなんだろうな』と“家庭的”なイメージから遠ざかるよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.