恋愛情報『なかなか結婚しない男性の共通点は…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年3月18日 11:55

なかなか結婚しない男性の共通点は…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・“結婚しない男”の共通点
・元旦熱愛報道の真相は?
なかなか結婚しない男性の共通点は…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

モテそうなのに、なかなか結婚できない男性っていますよね? 幸せを望む独り者の芸人が集まって結成したという「アローン会」メンバー、ナインティナイン岡村隆史さんもそんな男性の一人かもしれません。

このままシングルライフを謳歌するのかと思いきや、突然の結婚報告…なんて可能性も。今回は、「アローン会」に集う独身男性芸人にフォーカスを当て、占星学的観点から彼らの結婚観を分析、さらに結婚時期までズバリ予測します!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■“結婚しない男”の共通点

昨年12月、男性としての魅力を十分に保ちながら、40歳を過ぎても結婚しない男性のホロスコープについて解説を試みました。その際、分析の対象としたのは、何度も“熱愛”が報道されながら結婚に至っていない俳優や歌手でした。

ここでもう一度、彼らを分析した「モテるけど結婚しない男の共通点」をご紹介しておきましょう。

◎結婚しない男性の共通点
★出生図において「結婚」に関わりが深い金星に対し、土星が0度、90度、180度のアスペクトを持つ人は、恋愛・結婚に問題が生じやすく、ある程度の年齢にならないと結婚できないケースが多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.