恋愛情報『男が離れたくないと思うとき…12星座別・彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプ』

2019年3月25日 12:15

男が離れたくないと思うとき…12星座別・彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプ

目次

・牡羊座 話の飲み込みが早い女子
・牡牛座 お料理上手な恋人にゾッコン
・双子座トークのテンポが大事
・蟹座辛い経験に思わず同情して…
・獅子座オーラのある女子が好き
・乙女座生活力の高いキチンと女子
・天秤座しつこくアピると逆効果
・蠍座色気と包容力が彼を惹きつける
・射手座細かいことにこだわらないこと
・山羊座仕事ができる女性が好き
・水瓶座彼の好奇心をくすぐること
・魚座完璧美人よりも隙のある女子
男が離れたくないと思うとき…12星座別・彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプ

男の人も、本気で好きな女性とは「ずっと一緒にいたい」と思うもの。あなたの気になる彼はどんな女性に心惹かれるのでしょうか?

占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座別に、彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプを解説していただきました。

■牡羊座 話の飲み込みが早い女子

牡羊座男子はめんどくさいことが大嫌い。どんなに可愛くてもノリがズレてる子や、大事な時にピシッとできない子は受け付けません。牡羊座男子がずっと一緒にいたいと感じるのは、てきぱきしていて話の飲み込みが早い女子。牡羊座は豊富な語彙で丁寧に説明するより、一言二言でパッと簡潔に伝えるのがデフォルトです。良かれと思って細やかに接し、「ウザい」と思われないよう注意。


■牡牛座 お料理上手な恋人にゾッコン

牡牛座男子はのんびりまったり過ごすのが好き。ほんわか笑顔が可愛くて、いつもゆったりマイペースな女子を見ると「一緒にいたいなあ」と感じます。決め手は、お料理が上手なこと。牡牛座男子は超のつく食いしん坊なので、黙っていても美味しい食事が出てくる(かもしれない)恋人はもう最高なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.