恋愛情報『カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言』

2019年3月24日 11:55

カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:いつでも連絡して
・運命数2のカレ:落ち着いたら連絡してね
・運命数3のカレ:またみんなで集まろうよ
・運命数4のカレ:近況を教えてね
・運命数5のカレ:運命って信じたいの
・運命数6のカレ:また会いたいな
・運命数7のカレ:発見があったら教えてね
・運命数8のカレ:新しい所の話、今度聞かせて
・運命数9のカレ:イヤだと言っても連絡するから
・「また会いたい」と思わせるのが大事
カレに「また会いたい」と思わせる秘策!運命数で占う、心に刺さる一言

春は出会いと別れの季節。新たな出会いはうれしいけれど、転勤や転職、異動などで気になるあの人が遠くに行ってしまうのは切ないもの。

「行かないで」とは言えない。でも、私のことを忘れないでいてほしい…。そんなとき、カレに響くのはどんなメッセージ?誕生日からわかるカレの運命数より、離れても二人の心をつなぐ一言をご紹介しましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年3月25日生まれ
1+9+8+0+3+2+5=28
→2+8=10 →1+0=1
カレの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:いつでも連絡して

行動派のカレがときめく一言は「いつでも連絡して」。「本当にいつでも?」と聞かれたら「24時間いつでも大丈夫!」と茶目っ気たっぷりに笑顔で答えましょう。
カレは自分と同じくらいフットワークの軽い人が好きなのです。たとえ冗談だとわかっていても、それくらいすぐに動けるという姿勢を見せることで、自分と似た感性の持ち主だと思い、離れてもつながっていたいと願うはず。連絡先がわからない場合は教えてもらうチャンスにも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.