恋愛情報『彼の本気度はここを見ればわかる!あなたを本命視する男子の行動4つ』

2019年3月25日 19:55

彼の本気度はここを見ればわかる!あなたを本命視する男子の行動4つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情344】
・過去の恋愛について聞いてくる
・長い時間、一緒にいようとする
・デート終盤に、次に会える日を聞く
・相手の好きなものを好きになる
彼の本気度はここを見ればわかる!あなたを本命視する男子の行動4つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情344】

一口に「恋愛」と言っても、火遊び的なものもあれば、将来を見据えた本気の恋もありますよね。

そう、口説かれようがデートしようが、必ずしも本気の恋愛なわけではありません。もしかしたらエッチや暇つぶしのいい相手と思われているのかも……。

遊びの恋と本気の恋愛では男性の言動が異なります。今回は、あなたを本命視している男性がすることをご紹介しますね。


■過去の恋愛について聞いてくる

好きなタイプや過去の恋愛について聞いてくるなら、恋愛対象として見られていると思っていいでしょう。

稀にいきなり告白する男性もいますが、大人になれば“当たって砕けろ”より、少し時間をかけ、相手の情報を収集し、告白した場合の勝算をはかることが多いかと。

特に同じ会社の仲間だったり、共通の友達がいたりと、フラれたら顔を合わせづらくなる関係なら、いきなり告白はせず、恋愛に関してアレコレ探ります。

二人きりで会う関係でも、彼からわかりやすいアプローチがないと「友達としてしか見られてないのかな?」とモヤッとするでしょう。でも、彼の中でいろいろ摸索中なだけかも。

本気度が高いほど、ぐいぐいアプローチはせず、じっくり近づいてきますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.