恋愛情報『付き合うとお互いに成長できる!プラスの影響を与えてくれる男子の特徴』

2019年3月26日 19:55

付き合うとお互いに成長できる!プラスの影響を与えてくれる男子の特徴

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情345】
・メンタルが安定していて穏やか
・お互い、自分にない部分がある
・一緒にいることで長所を伸ばせる
・一番の味方でいることを忘れずに
付き合うとお互いに成長できる!プラスの影響を与えてくれる男子の特徴

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情345】

恋愛において相性はかなり大事。相性の悪い人と付き合ったせいで、悩みが増え、仕事が手につかず……では精神衛生上よくないですから。

付き合うなら尊敬でき、一緒にいてプラスになるような人を選びたいものです。

ということで今回は、交際するとお互いに成長できる素敵男子の特徴をご紹介。今イイ感じの男子、または彼氏がこんな人なら、最高のパートナーになってくれるかと思います。

■メンタルが安定していて穏やか

あなた自身は感情が安定していても、彼が情緒不安定だと、自分のメンタルまで落ちかねません。メンタルってうつりますからね。

筆者も過去にメンヘラっぽい男子と付き合ったのですが、そのときは、こっちの精神状態も傾きました。カウンセリングをすすめたものの「俺のことバカにしてるのか!?」とキレられて別れることに。

自分のメンタルはもちろんですが、彼のメンタルもできるだけ安定していて、穏やかなほうが、どう考えたってイイ関係になりやすいですよ。

どんなにイケメンでお金持ちでも、感情の波が激しい彼氏では、付き合っていて苦しいことが多いかと。居心地のいい関係を築きたいなら、メンタルが安定している彼を選ぶことをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.