恋愛情報『不倫相手と結ばれた女性は幸せなのか?彼氏が妻と離婚…その後をリサーチ』

2019年3月28日 11:55

不倫相手と結ばれた女性は幸せなのか?彼氏が妻と離婚…その後をリサーチ

目次

・不倫の恋の結末は?
・既婚男性に聞く「離婚を選ぶ理由」
・不倫相手と結ばれた人の「現状」
・人一倍の努力が必要
不倫相手と結ばれた女性は幸せなのか?彼氏が妻と離婚…その後をリサーチ

不倫と聞くと、どうしたって「未来のない関係」というイメージを持ちがちです。でも、中にはいくつものハードルを乗り越えて、彼と人生を共に歩むことになった、という人も。

それはなぜ?不倫中の既婚男性が離婚を考える理由や、不倫相手と結ばれた女性の現状をリサーチしました。

■不倫の恋の結末は?

まず、気になったのは道ならぬ恋はどのようにピリオドが打たれることが多いのか?という点。そこで、20~30代の不倫経験のある女性に聞いてみました。ふたりの関係が終わった理由は?

「彼と話し合ってるうちに、このままじゃいけないという結論に達したんです」(27歳/医療関係)

「相手の奥さんにバレました。職場に怒鳴り込んできて修羅場になり、私は会社を辞めることに…」(31歳/会社員)

ふたりが納得して別々の道を歩む、と決めたならいいのですが、彼との関係を周囲に勘づかれると大問題ですよね。最悪の場合、慰謝料を請求される…なんてことも。

しかし中には、こんな人もいました。

「いろいろあったけど、彼が離婚。この夏、結婚します」(32歳/トリマー)

愛人から妻に昇格…って本当にあるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.