恋愛情報『DA PUMP、嵐…「桜ソング」に学ぶ、恋人への想いが伝わるLINEのフレーズ6選』

2019年3月31日 11:55

DA PUMP、嵐…「桜ソング」に学ぶ、恋人への想いが伝わるLINEのフレーズ6選

目次

・彼に「大好き!」と言いたいとき
・春はサヨナラの季節…別れる恋人へ
・ちょっと変わったシチュエーション
・桜ソングに想いをのせて
DA PUMP、嵐…「桜ソング」に学ぶ、恋人への想いが伝わるLINEのフレーズ6選

大好きな恋人に素直な気持ちを伝えたい、でもどう表現すればいいかわからない…そんなときは、歌のフレーズを真似してみるのもアリ。

ちょうどお花見シーズンに突入するこの季節なら、春をテーマにした曲もいいかもしれませんね。そこで今回は、桜ソングの歌詞をもとに、彼に送るLINEの参考になりそうな言い回しをご紹介します。

■彼に「大好き!」と言いたいとき

まずはラブラブな彼に改めて気持ちを伝えたいときのメッセージから。

◎付き合い始めたばかりの彼へ
『CHE.R.RY』/YUI(2007年)のフレーズを参考にした表現

「返事はすぐにしちゃダメっていうけど、我慢できなくて送っちゃった」

「恋しちゃったんだ」という歌詞が印象的なこの曲は、本来は交際前の恋する乙女心を歌ったものですが、付き合い始めて間もない時期の心境にも当てはまるはず。

恋愛初期のLINEは「返事をすぐに送らない」が鉄則ですが、駆け引きなんてできない、少しの時間も待てないくらいあなたが好き!そんな想いを伝えたら、彼も思わずキュンとするでしょう。

◎交際記念日に感謝の想いを込めて
『3月9日』/レミオロメン(2005年)のフレーズを参考にした表現

「あなたのおかげで強くなれるの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.