恋愛情報『<4月の恋愛運>8月生まれは急接近!3月生まれは情熱的な出会いのチャンス』

2019年3月31日 19:55

<4月の恋愛運>8月生まれは急接近!3月生まれは情熱的な出会いのチャンス

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<4月の恋愛運>8月生まれは急接近!3月生まれは情熱的な出会いのチャンス

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2019年4月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
若々しい気持ちで、積極的に物事に取り組むことで、万事うまくいきそうな時期に入っています。まだ未熟な面もあるかもしれませんが、若葉のように成長できるため、何事においても勇気が勝る、といったとき。
逆に、恐れて行動しなければ何も起こりもしない、というもったいない時期を過ごすことになるでしょう。そこは意識したいものです。

☆恋愛運
年齢に関係なく楽しければ、いい関係に発展しそう。共に自然と触れ合うという行動が2人の距離を近づけてくれるでしょう。
受け身や待ちの姿勢では、妄想だけで終わってしまうかもしれません。
一声かけることで異性関係は良好に。若さと明るさがポイント。ラッキーカラーは黄緑色です。

■2月生まれのあなた

☆総合運
実行力が大切な時期に入ります。考えすぎてチャンスを逃す、ということのないようにしたいものですね。いろいろと考えすぎるあまり、空回ってしまうこともありそうなので、まずは実行、ということを心がけて。
ある程度、わかった状態でいいので、一旦やってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.