恋愛情報『射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年4月3日 18:55

射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い

目次

・深く考えず、好奇心に従うのが大事
・自分を勢いよく運ぶ星のパワーを感じて
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
射手座は「恋が復活」する予感!? 4/5「牡羊座新月」12星座別☆夢占い

4月5日は、第7ハウスにある牡羊座で新月を迎えます。今回のテーマは「リフレッシュする恋」。

星の流れを読むと、この牡羊座新月は新しい流れが次々に起こるような動きで、出会いのチャンスもすごく多いんです!新元号「令和」が発表された今の時期にぴったりですね。

■深く考えず、好奇心に従うのが大事

そんな中、一人取り残されたような気分になったり、周囲の目を気にしたりする方ももちろんいるはず。恐らくみんなにとってそういうときですが、この新月はあなたに周りを意識させることで、ダメ出しさせ、リフレッシュ感をもたらしそう。

例えば、諦めかけた恋やモヤモヤした気分は何がダメかわかるし、この新月以降は「あと一息だよー!」「頑張れー!」って応援する星の流れもあるんです。

これからの新生活をスッキリした気持ちで過ごすには、あなたはどうしたらいいでしょう?
何かを始めたい、自分を変えたい、そんなふうに願うなら、相手や周りに興味を持ってみて。すでに気になる相手がいるのであれば、その人の面白さや楽しさを見つけることが増えそう。


周囲を嫌な感じで気にしてしまうのは、もしかすると過去の思い込みって可能性もありえるタイミング。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.