恋愛情報『「この子、マジ気が利く!」男性が彼女にされて喜ぶ、さりげない気遣い2つ』

2019年4月3日 11:55

「この子、マジ気が利く!」男性が彼女にされて喜ぶ、さりげない気遣い2つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情347】
・ドライブのときはドリンクを準備
・彼の友達にもちょっとした気遣い
・自分がされてうれしいことをすればOK
「この子、マジ気が利く!」男性が彼女にされて喜ぶ、さりげない気遣い2つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情347】

彼女に尽くされるのはうれしくても、わざとらしいくらいあれこれされると、男性はどこか窮屈に感じるみたいです。

気遣いが全然できないよりはいいのですが、あからさまな行動ではなく、さりげない気配りのほうがキュンとするのだとか。

そこで今回は、彼女にされてうれしい「優しい気遣い」をご紹介。こういうことを自然にできる彼女は、彼として誇らしかったりもするんですって。


■ドライブのときはドリンクを準備

先日、筆者は男友達に「仕事で昼過ぎに千葉のほうに車で行くから(日帰り)、時間があるならおいでよ。ドライブがてらでさ」と誘われたのですが、待ち合わせ場所に着いたら目の前にカフェがあったんです。

で、「せっかくだし、コーヒーとちょっとしたお菓子でも買おうかな♪」と、2人分のコーヒーとお菓子を購入したんですね。

車の助手席に乗り、友達にそれを渡したら「マジで!?気が利くじゃん!ありがとう」と素で喜んでくれました。想像以上の反応でちょっと驚いたけど、ドリンクって本当にうれしいらしいです。

その様子を見て思い出したのですが、以前、元カレが「スパに行こう」と言って、仕事の後に車で迎えて来てくれたとき、コンビニで買った栄養ドリンクを渡したことがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.