恋愛情報『最初はセカンド扱いだった女性に、男が本気で惚れるとき…【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年4月11日 18:55

最初はセカンド扱いだった女性に、男が本気で惚れるとき…【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門29
・彼は何に不満を感じてる?
・次第にかわいく見えてくるのが男です
・運気を上げよう!
・彼にとって1番の女になるには…
最初はセカンド扱いだった女性に、男が本気で惚れるとき…【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門29

毎月寄せられる恋愛相談を読んでいて思うのは、とにかく自分の思い通りの恋愛をしたい女性が内に秘めるパワーのすごさです。

彼はわたしとイチャイチャしてくれません、なんとしてもイチャイチャしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?とか。あるいは、彼のセカンドから本命に絶対に昇格したいのですが、どうすればいいのでしょうか?とか。

男って、適当なところであきらめるんですよ。彼女がイチャイチャしてくれない、まあ仕方ないか、とか。俺はセカンドのままでもいいや、セカンドにはセカンドの良さがあるから、とか、ね。

さて、男の話はさておき、今回は、最初はセカンド扱いだった女性に、男が本気で惚れるのはどのような時なのかについて、お届けしましょう。

■彼は何に不満を感じてる?

セカンドというポジションがラッキーなのは、「ファースト」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.