恋愛情報『「俺しか知らない彼女の素顔にキュン」男性が女性のギャップに萌えた瞬間』

2019年4月8日 18:55

「俺しか知らない彼女の素顔にキュン」男性が女性のギャップに萌えた瞬間

目次

・男性に聞く!ギャップ萌えする理由
・オフィスでのギャップ萌え
・ギャップ萌えの実践テクニック
「俺しか知らない彼女の素顔にキュン」男性が女性のギャップに萌えた瞬間

女性の意外な一面は、男性をキュンキュンさせるのに効果的…と言いますが、それはなぜ?と聞かれると、回答に困ってしまう…という人がほとんどなのではないでしょうか。そこで今回は、なぜギャップ萌えするのか、その秘密に迫ってみました。

■男性に聞く!ギャップ萌えする理由

まず20~30代の男性に、女性の意外な一面を見たときに、ときめく理由を分析してもらいましょう。

◎好奇心が芽生える
「女の子の思いもよらない面を発見したら、驚きと同時に『彼女のことをもっと知りたい』って感じます」(28歳/営業職)

まだまだ知らないことがあるとわかれば、ひとつ残らず暴きたいって気持ちにかられるのかもしれませんね。

◎「やられた!」とゾクゾクしちゃう
「いい意味で予想を裏切られるとインパクト大。忘れられなくなります」(25歳/メーカー勤務)

相手に強烈な印象を与えて、頭から離れられなくさせる効果も。

◎自分だけが知っている顔…
「今まで知らなかった部分を見せるってことは、それだけ心を開いてくれている証拠、と受け取ります」(31歳/マスコミ関係)

「俺だけが見たことがある、もうひとつの彼女」…そう思うと、親近感が湧くのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.