恋愛情報『あなたは「男性の好みがヤバい女」?ほめてほしい部分でわかる、ヤバさポイント』

2019年4月8日 19:55

あなたは「男性の好みがヤバい女」?ほめてほしい部分でわかる、ヤバさポイント

目次

・髪型やネイルの変化をほめてほしい
・仕事ぶりをほめてほしい
・性格をほめてほしい
・センスをほめてほしい
・女子力や家庭的なところをほめてほしい
・あなたの「ヤバさ」はどこにある?
あなたは「男性の好みがヤバい女」?ほめてほしい部分でわかる、ヤバさポイント

人間、誰しも承認欲求があるもの。自分を見てほしい、認めてほしい、ほめてほしい、というのは普通の感情です。

ただ、単にほめるのではなく「自分がほめてほしいところ」をほめられなきゃ、意味がない!と思う人も多いでしょう。実はここはあなたの弱点であり、自分のヤバさを反映している部分でもあるのです。

そこで自分がほめてほしいところからわかる「あなたのヤバさ」を分析します。

■髪型やネイルの変化をほめてほしい

髪のアレンジやネイルアートなど、ちょっとした変化を男性にほめられると、好意を持つ、という女性はいませんか?

こういった箇所を変えても、男性にはなかなか気づかれないもの。そこをほめる男性は、女性の扱いにかなり慣れた人です。

つまりはモテ男子か遊び人の可能性大。髪型やネイルをほめてほしい女性は、つらい恋愛に突入しないように、自分の「男性の好みのヤバさ」を自覚してくださいね。

■仕事ぶりをほめてほしい

仕事にやりがいを感じ、頑張っているので、その姿をほめてもらえるとうれしい、という人もいるでしょう。

このタイプは自己満足型です。努力している自分が好き、そんな自分を見てほしい、というちょっと「ヤバい頑張り屋さん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.