恋愛情報『運命数でわかる、出会いのチャンスがある場所!あなたの次の恋人がいるのは…』

2019年4月9日 11:55

運命数でわかる、出会いのチャンスがある場所!あなたの次の恋人がいるのは…

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1のあなた…「スポーツジム」
・運命数2のあなた…「書店」
・運命数3のあなた…「カフェ」
・運命数4のあなた…「インテリアショップ」
・運命数5のあなた…「神社・仏閣」
・運命数6のあなた…「家電量販店」
・運命数7のあなた…「相席ラウンジ」
・運命数8のあなた…「観光スポット」
・運命数9のあなた…「バー」
・特別なスポットで出会いを引き寄せて
運命数でわかる、出会いのチャンスがある場所!あなたの次の恋人がいるのは…

4月に入り、今季こそステキな恋に巡り会いたい!と思っている人も多いのでは?でも、今さら友達に紹介してもらうのも気が引けるし、合コンも疲れるし…と、動き方に悩むこともありますよね。

そんなときは新たな恋が芽生えそうな、出会いのチャンスがあるスポットに出かけてみましょう。運命数別に、恋を引き寄せる場所をご紹介します。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年4月20日生まれ
1+9+8+0+4+2+0=24
→2+4=6

あなたの運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のあなた…「スポーツジム」

エネルギッシュなあなたには、スポーツジムがおすすめ。既にジムに通っている人は、別の所に変えるのもアリでしょう。
トレーナーさんはもちろんのこと、利用者同士が気軽に話すチャンスが多いスポーツジムは、出会いの宝庫!ピンと来た人がいたら、さりげなくマシンの使い方を聞くなど、声をかけてみては?
なお、運動中も気を抜かないために汗に強いメイクにするのはいいのですが、普段以上の盛りすぎにはご注意を。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.