恋愛情報『緊張しやすい人を見抜く方法…4択で性格診断【ディグラム・キハラ恋愛研究所】』

2019年4月10日 19:55

緊張しやすい人を見抜く方法…4択で性格診断【ディグラム・キハラ恋愛研究所】

目次

・人前で緊張しがちな男
・答えでわかるのは…
・緊張しやすい人の性格は…
緊張しやすい人を見抜く方法…4択で性格診断【ディグラム・キハラ恋愛研究所】

テレビ・雑誌などメディアでも話題の性格診断「ディグラム」がココロニプロロに登場!
「ディグラム」の考案者・木原誠太郎さんが「恋愛を科学する」をキーワードに、男心分析や恋愛ノウハウをご紹介!

男を見る目に自信がない…そんなお悩みをお持ちのあなたに「男を見抜く眼力」を磨くポイントを解説します。

■人前で緊張しがちな男

プレゼンしたり、スピーチしたり、社会人になると人前に出る機会が増えますね。
とはいえ、大勢の前で話をするのはプレッシャーに感じやすいもので、どうしても緊張してしまうという人は多いと思います。こういうときに、落ち着いて話ができる男性を見ると、やっぱりステキだなと感じますよね。

今回は、相手が人前で緊張しやすい性格かどうかを見抜くポイントをご紹介します!

Q.パーティで何を食べる?
4つの選択肢のうち、パーティで出されたらテンションが上がってしまう食事はどれ?
その答えでその人の性格を見抜くことができるんです。気になる彼にも質問してみてくださいね。

デザート系の甘いもの、Bふだん食べない珍しいもの、C見た目がオシャレなもの、Dパーティではあまり食べない


A.デザート系の甘いもの

B.ふだん食べない珍しいもの

C.見た目がオシャレなもの

D.パーティではあまり食べない

■答えでわかるのは…

どうも!ディグラム・キハラです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.