恋愛情報『メンヘラ演技で初彼氏ゲット!? アラサー女子の決死のモテ活エピソード』

2019年4月14日 11:55

メンヘラ演技で初彼氏ゲット!? アラサー女子の決死のモテ活エピソード

目次

・自分から誘いまくる
・勇気を出して初めての逆ナン
・メンヘラはモテるという先入観ゆえ
・モテ活で開眼せよ
メンヘラ演技で初彼氏ゲット!? アラサー女子の決死のモテ活エピソード

韓国では4月14日は「ブラックデー」。バレンタインデーとホワイトデーを過ぎ、未だ恋人がいない男女が、黒い服を着て黒いソースがかかったジャージャー麺を食べるという自虐的なイベントがあります。2~3月のリベンジで、この日に恋人ができることも!

モテない記念日(?)にちなんで、モテたくてついやってしまった、アラサー女性の“モテ活”エピソードを集めました。

■自分から誘いまくる

A子さん(29歳・大学職員)は彼氏いない歴3年を迎えた瞬間、“自分の中でブチッと何かが切れた”のをきっかけに、ちょっといいなと思った男性を片っ端から誘って寝たのだそう。

見た目はクールなのに、ベッドではかなり甘えん坊、気弱そうな男性が実はドSだった!など、ギャップのすごい人たちに驚かされたり、悩みを話し始める人がいたり。

男性側のいろいろな姿を文字通り“肌で感じた”彼女は、以前にも増して男性のことを“かわいいと”思うようになったのだとか。

「ストライクゾーンが広がって、モテやすくなった気がします」そう、あっけらかんと話してくれました。

■勇気を出して初めての逆ナン

“惚れっぽくない”というB子さん(28歳・歯科助手)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.