恋愛情報『たとえダメ男でも、支えたい…尽くしすぎる女の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年4月20日 11:55

たとえダメ男でも、支えたい…尽くしすぎる女の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

たとえダメ男でも、支えたい…尽くしすぎる女の共通点【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

好きになった相手のことを常に考え、優先する「尽くす女」。たとえ相手がダメ男でも、献身的に尽くしてしまう場合も…。そんな「尽くす女」が幸せをつかむには?

前回に引き続き、芸能界でも有名な「尽くしすぎる女」にフォーカスを当て、その恋愛・結婚観やホロスコープに表れる占星学的な特徴を、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

※【前回】「“尽くす女”の共通点」はこちら
https://cocoloni.jp/love/1317338/

■彼色に染まる…恋愛体質

鬼束ちひろさん
1980年10月30日生まれ
鬼束ちひろのホロスコープ


今回は、過去の恋愛で「暴力男に尽くしていた」と告白した歌手・鬼束ちひろさんのホロスコープです。
デビュー当時と比べ、あまりに激しく変貌してしまった時期には、男性の影響があったとも言われるほど、恋愛体質という印象が強い彼女。さらに、親友ががんになった時には、自らも“坊主頭にしてしまう”など、相手に尽くしすぎる性質を恋愛以外でも発揮しているようです。

◎母性本能を表す月のアスペクト
彼女のホロスコープを分析すると、太陽は東側に火星、西側に金星を従えて、共に36度という珍しいマイナーアスペクトで3星により「二等辺三角形」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.