恋愛情報『仕事は「完璧主義」でも恋愛が残念なのは名前のせい?嵐・松本潤を”名前”から読み解く』

2019年4月26日 18:55

仕事は「完璧主義」でも恋愛が残念なのは名前のせい?嵐・松本潤を”名前”から読み解く

目次

・外格「9画」は神経質?自分勝手?名前からみた松潤は…
・松潤の「運命の人」は…やっぱりあの人?
・噂の彼女と結婚するの?外格9画同士の結婚は…?
仕事は「完璧主義」でも恋愛が残念なのは名前のせい?嵐・松本潤を”名前”から読み解く

自分に厳しく、相手にも自分の理想を押し付けてしまう「完璧主義」な人、周りにいませんか?

ジャニーズ・嵐の松本潤さんこと松潤も「完璧主義」なんてよく言われているようで…。コンサートなどでの力の入れよう、妥協を許さない姿勢はまさにプロフェッショナル。

そんな「完璧主義者」の松潤。今回はその名前から恋愛傾向や噂されている結婚を読み解くべく、モバイルサイト『開運姓名鑑定』で占ってみました。国民的アイドルグループの恋愛事情も、由緒正しい「姓名鑑定」でみれば新しい発見があるかも?

◆外格「9画」は神経質?自分勝手?名前からみた松潤は…

熊﨑式の姓名鑑定は、人の姓名を構成する文字の画数を使ってあらわす「五格」と五行の相性などで、全体の運勢や恋愛・仕事運などを導きます。


松本潤さんの姓名画数表
仕事は「完璧主義」でも恋愛が残念なのは名前のせい?嵐・松本潤を”名前”から読み解く

※熊﨑式では姓または名が1文字の方は、仮数「一」を加えて画数を計算します。

松本潤さん(以降松潤)の、外格の「9画」は字数的に「大凶」を表しており、性格的には神経質で、情緒性が濃く感情的になる傾向になるとか。また何でも賢く進めていこうとする性質をもっているとのことで、自分なりの「こだわりの強さ」が出てしまうのがうかがえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.