恋愛情報『運命数6のカレとはカフェへ!2人の距離がグッと縮まる「デート」を占う』

2019年4月24日 11:55

運命数6のカレとはカフェへ!2人の距離がグッと縮まる「デート」を占う

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:観光スポット
・運命数2のカレ:映画館
・運命数3のカレ:テーマパーク
・運命数4のカレ:公園
・運命数5のカレ:ライブ
・運命数6のカレ:カフェ
・運命数7のカレ:夜景スポット
・運命数8のカレ:動物園
・運命数9のカレ:海辺
・思い出に残るファーストデートを
運命数6のカレとはカフェへ!2人の距離がグッと縮まる「デート」を占う

気持ちのいい季節になりましたね。ゴールデンウィークも、もうすぐそこ。春に出会った人とのファーストデートを計画している人もいるのでは?

最初のデートは2人のこれからにつながる大事な機会。「カレのことをもっと知りたいけど、距離が近すぎるのはちょっと…。でも気は遣いたくない」なんて悩んでしまいがちです。

そこで今回はカレの運命数から、2人の仲がグッと深まるおすすめのデートをお伝えしましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年4月20日生まれ
1+9+8+0+4+2+0=24
→2+4=6

カレの運命数:6
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:観光スポット

思いつきで大胆な行動をするカレ。テレビやネットで見た話題の観光スポットにピンと来たら、そこに行ってみましょう。新しくできた話題の施設や、ちょっと遠出してこの季節ならではのお花畑に行くなど、とにかく直感に頼ってお出かけを。
初めての場所だとお互いに新鮮で、話題も尽きないはず。景色を楽しみながらなら、さりげなくカレのプライベートを聞くのもスムーズです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.