恋愛情報『出会いのある日もわかる!最高の恋を引き寄せる「心理テスト×星占い」』

2019年4月26日 11:55

出会いのある日もわかる!最高の恋を引き寄せる「心理テスト×星占い」

目次

・期間限定!牡牛座的な開運方法とは?
・5つの持ち物から1つ選んで
・アクセサリーを選んだあなたは…
・名前を選んだあなたは…
・本を選んだあなたは…
・ルックスを選んだあなたは…
・友達を選んだあなたは…
・GWに幸せな恋を引き寄せて
出会いのある日もわかる!最高の恋を引き寄せる「心理テスト×星占い」

今年のゴールデンウィークは最大10連休!みなさん予定は決まりました?今回はGW中の出会いを「特別な恋」につなげる方法をご紹介!

え?そんなことできるの…?もちろん答えはYes!!
ぜひ以下の心理テストを試してみましょう。本題に入る前に、少しだけ星のお話もしますね。

■期間限定!牡牛座的な開運方法とは?

4月が牡羊座らしく「自分で何かやってみよう!」と頭で考える季節だとすると、5月は牡牛座の特徴から「自分は何を持っている?」と身体検査をしていくようなタイミングです。

ギリシャ神話には、神さまが美しい牡牛に化けて好きな人を誘惑し、結ばれたというエピソードもありますよ。

例えばの話、髪も肌も、目も鼻も口も、洋服もバッグも、名前もセンスもお金も、すべてはあなたの持ち物。身体検査をするかのように、これらの持ち物を確かめて上手に活かすことが、牡牛座的な…つまりはGWの開運方法なんです。


というわけで5月に向け、持ち物の力を借りて出会いのチャンスを増やし、特別な恋を引き寄せましょう!

■5つの持ち物から1つ選んで

それでは、出会いを特別な恋へとつなげる方法をご紹介。以下の中から、今のあなたにとってピンと来る持ち物を1つ選んでください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.