恋愛情報『結婚したら危険な男の特徴4つ!旅行やドライブ中の言動で見極めて』

2019年4月27日 19:55

結婚したら危険な男の特徴4つ!旅行やドライブ中の言動で見極めて

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情355】
・彼女の要望を聞き入れないor丸投げ
・自分のことで精一杯で気遣いに欠ける
・ハンドルを握ると気性が荒くなる
・第三者に対して冷たい
・違和感はスルーしないで
結婚したら危険な男の特徴4つ!旅行やドライブ中の言動で見極めて

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情355】

交際が始まれば、どこかのタイミングで彼と一緒に遠出することもあるでしょう。旅行したら、普段のデートと比べて長い時間一緒にいる分、彼の本性が見えることも。

そう、旅行中は相手がパートナーに向いているかを見極めるのに最適なタイミング!そこで今回は、遠出する際にチェックしたい「結婚しないほうがいい男」の特徴をご紹介します。

■彼女の要望を聞き入れないor丸投げ

せっかくの旅行なのに、彼が一人でなんでも決めてしまうのなら微妙です。あなたが「〇〇に行きたい」「〇〇を見たい」と伝えているにも関わらず「それは今度な」と却下。

で、彼の行きたい場所、見たい所、食べたいものしかない……という場合は、かなり自己チューだしモラハラ気質も高めかと。

逆に、すべて彼女に丸投げするのは、パートナーとしては頼りないです。観光する場所、宿泊先、レストラン、決めるのも予約するのも彼女に任せっきり……そんな彼と結婚したら、確実に家でも何もしない夫になりますから。

計画の段階で楽しく決められないとか、不満が残る場合はパートナー向きではないと思います。

■自分のことで精一杯で気遣いに欠ける

心の余裕がないというか視野が狭いというか……交際の段階で気遣いに欠ける彼氏は、結婚後はもっと配慮しなくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.