恋愛情報『蠍座は、心の中の何かが吹っ切れる!? 5月5日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年5月4日 18:45

蠍座は、心の中の何かが吹っ切れる!? 5月5日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・5月5日牡牛座の新月
・心に響く出来事が起こる
・牡羊座金星と牡羊座水星の星回り
・キャッチした違和感と向き合うとき
・あなたが受ける影響とは…
蠍座は、心の中の何かが吹っ切れる!? 5月5日 牡牛座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

■5月5日牡牛座の新月

5月5日は牡牛座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

新月図を見たときの第一印象をお知らせします。牡牛座新月(牡牛座太陽と牡牛座月)の星回りは魚座海王星とのみである一方、牡羊座金星や牡羊座水星が作る星回りは比較的多彩です。

この時期は、パーソナルな意識領域に関する天体活動(金星や水星)がより活発であることが分かります。全体的な流れはゆったりとしているのかもしれませんが、この時期の私たちはより情動的であり、日々イキイキと活動するようです。

■心に響く出来事が起こる

もう少し分かりやすく書きます。私たちの世界を大きなまなざしで見渡したとき、「どこかの何かに見守られながら、それは起こっている」「何らかの計らいがなされている」と分かるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.