恋愛情報『人に言えない恋ほど燃え上がるのはなぜ?その理由がわかる恋の5大要素とは』

2019年4月27日 18:55

人に言えない恋ほど燃え上がるのはなぜ?その理由がわかる恋の5大要素とは

目次

・どちらを見てもドロドロの恋
・恋の5大要素
・不安定な心では不安定な恋しか生まれない
・まとめ
人に言えない恋ほど燃え上がるのはなぜ?その理由がわかる恋の5大要素とは

BBCの『ミストレス』ってご存知ですか?英国版『セックス・アンド・ザ・シティ』と称される人気ドラマで、4名の女性がセクシーに華やかに個々の恋愛を展開しています。

それが全てスキャンダルな恋愛ばかり。秘密と嘘、欲望と情熱が絡み合う、目の離せない展開に多くの人が釘づけに!

そんな『ミストレス』の日本版が、先日『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK)としてスタートしました。

■どちらを見てもドロドロの恋

ときどき女子会を開いては、楽しく飲み騒ぐ4人の女性たち。でも彼女たちは人に言えない恋愛をしています。

医師の香織(長谷川京子さん)は、不倫関係にあった恋人が自殺。恋人の息子は、香織が自殺幇助をしたのではないかと疑いながらも彼女に心惹かれ、やがて二人は恋仲になるのです。

友美(水野美紀さん)の夫は海外で行方不明に。その後、新しい出会いがあり、恋の予感を覚えていました。しかし、保険金を支払われたことから騒動に巻き込まれます。

会社員の冴子(玄理さん)は夫側が原因で子どもを持てず、夫婦の仲が冷え切った状態。そして、ある日一夜の過ちを犯してしまうのです。

お金持ちのお嬢様である樹里(大政絢さん)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.