恋愛情報『【5月6日~6月5日の五行占い】「金」から「火」へ運気が大きくスイッチするとき…』

2019年5月6日 11:55

【5月6日~6月5日の五行占い】「金」から「火」へ運気が大きくスイッチするとき…

目次

・今月の運気の流れは…
・今月のパワーチャージ・フード
・あなたに足りないエレメントは?
・五行エレメント診断
【5月6日~6月5日の五行占い】「金」から「火」へ運気が大きくスイッチするとき…

五行占い・五行でパワーチャージレッスン


季節が移り変わるように、変化していく運気の流れを読み解き、私たちの毎日をより良い方向へ導いてくれるのが、「五行」という考え方です。ここでは、「五行」をもとに毎月の運気や、幸せを引き寄せるためのヒントをお届けします!

※本編に進む前に…
プロローグ「五行ってなに?」はこちら:https://cocoloni.jp/culture/1296546/

■今月の運気の流れは…

みなさまGWはいかがでしたか?
4月のめまぐるしい日々がひと段落した人がいる一方、まだドタバタが継続中という人も多いかもしれません。暦の上でも、実はもう少し変化が続くのです。

5月6日~6月5日は「己巳(つちのと・み)」にあたります。
己(つちのと)は五行の「土」ですね。そして、巳(み)は「火」なのですが、その火に落ち着くまで、もう一山ありそうです。

巳(み)の時期には、3つのエネルギーの流れがあります。「土」で始まり、「金」をはさんで、これからの暑い季節に続く「火」がやって来るのです。

まずは強い土の時期が12日まで1週間ほど続きます。ここまではまだ変化の予兆は少ないでしょう。

その後13日から19日には、ここ最近鳴りを潜めていた金のエネルギーが訪れます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.