恋愛情報『奪略、ドロ沼不倫…平成にやらかしちゃった「恋愛ザンゲ」エピソード』

2019年5月5日 11:55

奪略、ドロ沼不倫…平成にやらかしちゃった「恋愛ザンゲ」エピソード

目次

・略奪後に即、破局した恋
・焦らして焦らして捨てた彼
・不倫の末の修羅場
・ザンゲしたら次へ進もう
奪略、ドロ沼不倫…平成にやらかしちゃった「恋愛ザンゲ」エピソード

令和時代が始まりましたね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?新しい時代、スッキリした気持ちで恋をスタートさせるためにも、過去の失敗や後悔をここできっちり反省しましょう。みなさんがザンゲしたい恋愛のエピソードをご紹介します。

■略奪後に即、破局した恋

A子さん(25歳・受付)は「正直モテるほう」で、引く手あまた、それまで男性に困ったことはなかったそう。ところがあるとき、恋人のいる男性をものすごく好きになってしまい、初めて片思いを経験することに。

「これまで自分から追う恋をしたことがなかった」という彼女はモヤモヤした日々に耐えきれず、ついに彼を略奪!ところが数回のデートで“なんか違う”と思い始めたA子さんは一方的に連絡を断ってしまいます。彼とはそれきり。

「彼に申し訳ないのはもちろんですが、彼の元カノだった方にも本当に悪いことをしたと思っています。ごめんなさい」

自分本位の行動で壊してしまった人間関係。この一件で、A子さんはせめて、追う恋よりも追われる恋をしようと決めたそうです。

■焦らして焦らして捨てた彼

仲良しカップルだったB子さん(27歳・広告)と彼。ところが、いつの間にかセックスレスに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.