恋愛情報『「スキのある女がモテる」と言うけどスキって何?上手に彼の心をつかむ秘訣』

2019年5月5日 19:55

「スキのある女がモテる」と言うけどスキって何?上手に彼の心をつかむ秘訣

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情360】
・近づきやすさがあるか
・何かが苦手・不器用
・だらしないのはNG
「スキのある女がモテる」と言うけどスキって何?上手に彼の心をつかむ秘訣

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情360】

「スキのある女がモテる」と言われますが、そもそもスキって何?と思っている女子もいるはず。

結婚相手としては、しっかりした人のほうがよさそうなイメージもあるし……。そこで今回は“モテるスキ”について簡単にお話ししたいと思います。


■近づきやすさがあるか

出会いに向けて外見を磨く女子は多いでしょう。体型やファッション、メイクに気をつかうのは大事なこと。ですが、頭から足先まで完璧にオシャレしてしまうとスキを感じさせません……。特に、オシャレなうえに表情がかたいと、かなり近寄りにくいです。

また“完璧なオシャレ”ではなくとも、気が強いと近寄りがたいでしょう。負けず嫌いなのはいいのですが……何でもかんでも食ってかかるというか、張り合ってしまう女子っていますよね。その姿を見せると、やっぱり恋愛対象からはずされがちです。

近づきやすい人というのは基本、平和主義なタイプ。
何でしょう。オシャレは7~8割で、物腰や口調がやわらか。自分から笑顔で挨拶するような子は、男子から見ても近づきやすいし、口説こうかなと思える相手になりやすいらしいですよ。

■何かが苦手・不器用

全てが完璧な女子ってかっこいいけれど、スキがなくて怖いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.