恋愛情報『彼の涙は恋のチャンス?男性が人前で泣く理由と、女性が取るべき対応』

2019年5月8日 19:55

彼の涙は恋のチャンス?男性が人前で泣く理由と、女性が取るべき対応

目次

・男性に聞く「彼女の前で涙した瞬間」
・涙を見せられるのはこんな女性
・こうしてくれればベスト
・彼の涙はチャンスの合図
彼の涙は恋のチャンス?男性が人前で泣く理由と、女性が取るべき対応


「男たるもの女の前で涙は見せない!」的な考えは今や前時代的。結構、女性の前で泣いちゃう男の人も多いようです。でも、そんな姿を見せられたらとまどってしまいますよね。

こちらもおすすめ>>男が離れたくないと思うとき…12星座別・彼が「ずっと一緒にいたい」と感じる女性のタイプ

そこで今回は、男性はどういうときにホロリとくるのか?その場では、どのような対応をするのが正解なのか?をリサーチしました。

■男性に聞く「彼女の前で涙した瞬間」

20~30代の男性の「女性の前で思わず泣いてしまった…」という体験談を集めてみました。

「絶対ムリ!と諦めてた大口の契約が取れたとき。同期の女の子が『頑張ってたもんね』と泣きながら喜んでくれたのを見て、つられてホロリ」(27歳/営業)

「親父が5年の闘病の末、他界しました。葬儀も終わり、落ち着いたタイミングで女友達が飲みに誘ってくれたんです。
居酒屋で思い出話をしながら、つい泣いちゃいました」(34歳/公務員)

「彼女と飼ってたハムスターが死んだんです。二人でお墓を作って埋める最中、涙が…」(25歳/会社員)

素直になれたときや、気持ちが高ぶった瞬間に涙腺がゆるんでしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.