恋愛情報『この言動をする彼なら即切りOK!付き合う価値のない男子の特徴』

2019年5月9日 18:55

この言動をする彼なら即切りOK!付き合う価値のない男子の特徴

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情362】
・自分優先の考えが強い
・女子を見下す発言をする
・将来、苦しまないために
この言動をする彼なら即切りOK!付き合う価値のない男子の特徴

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情362】

世の中いろんなタイプの男子がいるけど、正直、付き合う価値のない人もいます。「付き合う価値がない」と言うと、相手を見下したり、値踏みしたりしてるみたいですが、交際相手はちゃんと見極めないと自分がしんどい思いをするだけです。

というわけで今回は、付き合う価値のない男子についてお話ししたいと思います。


■自分優先の考えが強い

ある男子に食事に誘われたときのこと。「場所はどうしようか?」と聞かれたので、筆者は「二人の家の中間地点か、大きめの駅にしたほうがいいのかな?」と思い「お家って〇〇方面でしたっけ?」と聞いたんです。そしたら「そうです!こっちまで来てくれるの?」と。

誰も家の近くまで行くなんて言ってないのに。若干イラッとしながら「お互いの家の中間地点か、その辺から近い大きめの駅がいいかな?って」と送ったら「そうだよね。で、思いつきました?」と、完全にこちら任せ。

「はぁ?こいつ何考えてんの?」と思いつつも、一応「〇〇駅か△△駅あたりはどうでしょう?」と送ったら、なんと「乗り換えが多いかも。少ないほうがいいなー」とほざき……。


さすがに「こんな人に割く時間はない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.