恋愛情報『北欧、モンゴル…デートにぴったりの各国料理で日本にいながら旅行気分』

2019年5月10日 18:55

北欧、モンゴル…デートにぴったりの各国料理で日本にいながら旅行気分

目次

・デートに最適!北欧料理
・美容にも◎!モンゴル料理
・意外と気楽に楽しめる!ロシア料理
・想像よりもヘルシー!トルコ料理
・海外旅行気分のデートを
北欧、モンゴル…デートにぴったりの各国料理で日本にいながら旅行気分

GWはどこかに行きました?旅行したかったけど仕事?それともずっと家にいたでしょうか?

遠出できず欲求不満!という人には旅行気分を味わえる、ちょっとマニアックな各国料理のレストランがおすすめ。中華やイタリアン、フレンチなどはメジャーですが、日本には珍しい味覚を楽しめるお店がいろいろありますよね。

そういう所は意中の彼を誘うのにもぴったり。彼が気に入りそうなお店を探し、声をかけてみては。

■デートに最適!北欧料理

かわいいもの好きな人に合いそうなのが北欧料理のお店。大きな都市には意外とたくさんあり、カフェっぽかったりもするのでマニアックなお店の初心者も入りやすいでしょう。

サーモンやニシンを使った料理のほか、トナカイのステーキを出す所もあります。シナモンロールなど馴染みのあるものも。


なお、北欧は建築やインテリア雑貨が美しいことでも有名な地域。内装にこだわったおしゃれなお店も多いため、デートにも向いています。

■美容にも◎!モンゴル料理

モンゴル=強いお相撲さんを輩出する国、というイメージが強いかもしれませんね。でも実は、羊肉や馬肉など、ダイエット中にもよさそうな肉を使った料理を楽しめます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.