恋愛情報『「死神」のタロットが出たら…恋愛は断捨離の暗示?【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年5月13日 19:45

「死神」のタロットが出たら…恋愛は断捨離の暗示?【辛酸なめ子の妄想レッスン】

目次

・「恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン」とは?
・第5回「死神」にドキッ!思わず声が漏れる…
・なめ子’sジャッジ
「死神」のタロットが出たら…恋愛は断捨離の暗示?【辛酸なめ子の妄想レッスン】

恋愛って疲れる!だからって、ときめきを忘れて生活していると、枯れてしまうかも…
ということで、恋愛力をアップするべく、胸キュンを求めて様々な場所へGO!辛酸なめ子さんの妄想入り混じる体験レポをお届けします。

■「恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン」とは?

恋をすると脳内で活発に分泌されるという「恋愛ホルモン」。この恋愛ホルモンをアップさせるべく、色々なシチュエーションで「妄想レッスン」を展開していきます。

今回は、この春に登場した「タロットVR」をレポート! タロットで恋愛運をチェックしつつ、VRの非日常空間でときめきを感じることができるかも。

■第5回「死神」にドキッ!思わず声が漏れる…

ここ数年、VRのアトラクションが増えてきています。仮想現実と最も相性が良いのは、幻想的な世界観の占いなのではないでしょうか。今話題のスポット、ティフォニウム渋谷は「魔法じかけの体験型VRテーマパーク×カフェ」。こちらでタロットを体験できるコンテンツ「タロットVR: ボヤージュ・オブ・レヴリ~幻想の旅~」で、恋愛ホルモンアップを狙って占いをしてまいりました。

◎ティフォニウム渋谷に入ってみると
渋谷の真ん中とは思えないスピリチュアルな紫の内装にときめきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.