恋愛情報『LINEは来るけど会えるのは月イチ!「忙しい」と言う彼の本音を解説』

2019年5月12日 11:45

LINEは来るけど会えるのは月イチ!「忙しい」と言う彼の本音を解説

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情364】
・大好きならスキマ時間でも会いたがる
・自己チュー男子は彼女のことは後回し
・あまり押さずに様子見を
LINEは来るけど会えるのは月イチ!「忙しい」と言う彼の本音を解説

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情364】

「LINEはくれるけど、会えるのはときどき」など、好きな人や彼氏が会う時間を作ってくれず、寂しい思いをしている女子もいるでしょう。

なぜ彼はなかなか会ってくれないのか……。連絡はしてくるのに、あんまり会ってくれない男子の心理について、いくつかお話ししたいと思います。


■大好きならスキマ時間でも会いたがる

まず一つ言えるのは、たいていの男性は、どんなに忙しくても相手のことが大好きだったら、なんとか会う時間を捻出しようとする、ということ。

もちろん、仕事で日本にいない、病気で外に出られない、といった例外はあるでしょう。けど、そうでもなければ、本当に好きならスキマ時間に「軽く飯でも」的なことを言いますよ。

飲み会やクラブで知り合った男子と、LINEのやり取りはそれなりに続くけど、「今度飲もう」「そのうち会おう」という話が出ても一向に会う予定が決まらない、とか。

体の関係はあるものの付き合ってない状態で、彼が忙しがって月イチくらいしか会えない……とかいう感じなら、申し訳ないですが、彼は本気ではありません。彼女(or奥さん)がいる可能性も高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.