恋愛情報『LINEの交換はできたのに…気になる彼とのやりとりが続かない原因は?』

2019年5月15日 18:55

LINEの交換はできたのに…気になる彼とのやりとりが続かない原因は?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情366】
・LINEが来るのを待ってしまう癖
・話を広げられず一問一答状態
・スタンプを駆使するのもおすすめ
LINEの交換はできたのに…気になる彼とのやりとりが続かない原因は?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情366】

飲み会などで、気になる人とLINEを交換することもありますよね。でも、1~2通やりとりをしたところで連絡が途絶えたとか、一切LINEが来なかった……という経験がある女子もいるのでは?

連絡先を交換できても、やりとりがない・続かない、となると交際は無理。デートすらほど遠い状況です。今回はLINEが続かない原因について、いくつかお話ししたいと思います。


■LINEが来るのを待ってしまう癖

飲み会などで「みんなでLINEを交換しよう」的な流れになったら、受け身の女子でも気になる男子のLINEをゲットできると思うんです。

問題はそこから。意中の人とLINE交換できたときは、自分からLINEを送りましょう!

「もし私のことが気になってるなら、彼のほうから送ってくるだろう」とか「何を送ったらいいんだろう?彼からLINEが来たら返したほうがいい?」なんて待っていてはダメ。

彼も「俺に興味があれば向こうからLINEが来るだろう」と思うタイプだった場合、一切やりとりすることなく終わってしまいます。

LINEを交換したのなら「今日はありがとうございました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.