恋愛情報『男友達のキスにショック!「まるで少女漫画?」な恋愛エピソード3選』

2019年5月16日 11:55

男友達のキスにショック!「まるで少女漫画?」な恋愛エピソード3選

目次

・ケンカばかり!でも気になるアイツ
・幼なじみのアイツと三角関係のキス
・大嫌いなアイツが上司に?
・一度は経験してみたい?
男友達のキスにショック!「まるで少女漫画?」な恋愛エピソード3選

「こんなことあるわけないよね~(でもときめく!)」なシーン満載で、乙女心をくすぐり続ける少女漫画。いざ自分がそれと似たような状況に直面したら……?今回はそんな、少女漫画顔負けの胸キュン恋愛エピソードを紹介します。

■ケンカばかり!でも気になるアイツ

A子さん(26歳・マッサージ師)は韓国への留学時代にバイトしていたお店で知り合った年下の男の子と“なんともいえない”関係だったそう。

顔を合わせるたびに憎まれ口をたたいてくる彼にA子さんも言い返すというのが仕事場でのお決まりのパターンだったのですが、一方で韓国語を勉強中のA子さんをいつも気にかけて、自ら韓国語のレッスンを申し出てくれたそう。

二人でいるときはとても素直で優しい彼に、A子さんは少しずつ好きな気持ちがふくらんでいったのですが、あるとき彼には恋人がいるという噂を耳にします。

自分の口から恋人の話をすることはなく、忙しい中でも二人きりの韓国語レッスンを続けてくれる年下男子に、A子さんはついに告白。噂を否定した後、シャイな彼は照れくさそうに「自分から言えなくてごめん」と抱きしめてくれたそうです。

気になる彼が自分だけに見せてくれる姿って萌える~!勇気を出してモヤモヤした関係にケリをつけたA子さん、うまくいって本当によかったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.