恋愛情報『別れ方に違和感があるのは当然!自然消滅した恋の対処法… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2019年5月24日 20:15

別れ方に違和感があるのは当然!自然消滅した恋の対処法… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

目次

・自然消滅で終わった恋がトラウマに…
・ヒロシさんの回答は…
別れ方に違和感があるのは当然!自然消滅した恋の対処法… 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

■自然消滅で終わった恋がトラウマに…

(にに/女/20代前半)

以前、付き合っていた人と急に連絡が取れなくなり自然消滅で終わりました。
今の彼氏は前の人と違うとわかっているのに、彼から連絡がないと、この人も同じように消えてしまうんじゃないかと不安でたまりません。
彼氏にも「こういうことがあって不安なんや」と伝えてみました。彼は「大丈夫、おらんくならんよ」と言ってくれたのですが、やっぱり不安で…。信じたいのに本当に信じていいの?と思ってしまいます。
彼を信じるにはどうすればいいでしょうか。

ヒロシさんの回答は…

駆けつけ一言「元カレとは、別れ方の物差しが違っていたのでしょう」

方言の使い方から察すると、九州の方でしょうか?

どうも九州生まれらしい…というだけで勝手に親近感を持ってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.