恋愛情報『彼氏が警察官ってどんな感じ?彼女や妻にメリット・デメリットをリサーチ』

2019年5月20日 19:55

彼氏が警察官ってどんな感じ?彼女や妻にメリット・デメリットをリサーチ

目次

・警察官と出会いたい!
・警察官と付き合うメリット、デメリット
・警察官の妻に聞く!
・苦労も喜びもたくさん
彼氏が警察官ってどんな感じ?彼女や妻にメリット・デメリットをリサーチ

今クールのドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)をご覧になっていますか?ストーリーにハラハラしつつ「刑事ってストイックでかっこいい」と思っている方もいるのでは。

今回は、市民の安全な生活を守る警察官の恋愛事情をリサーチ。付き合った場合のメリットやデメリット、出会いの方法などをご紹介します。

■警察官と出会いたい!

さて、警察官に興味津々のあなた、もしくはガタイのいい人、公務員の彼氏が欲しくて警察関係者も視野に入れているという方のため、彼らと交際中の女性にそのきっかけを聞いてきました。

「高校時代の友人が卒業後に警察学校に入ったので、男友達を紹介してもらったんです」(25歳/会社員)

「消防士とか制服を着る仕事をしてる人が好きなので、職業限定の婚活パーティーに参加しました」(27歳/営業アシスタント)

「合コンで。でも私は相手が何してるのか知らなかったから、本当に偶然です」(29歳/歯科衛生士)

たまたま…というラッキーなケースは別として、一般的には知り合いのツテを頼る、公務員限定のパーティーに行くなど、ピンポイントで狙いを定めるのが効果的みたい。対象が限られているので、出会いの場さえ間違えなければ確実に会えそうですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.