恋愛情報『友達みたいな仲良し夫婦、北川景子さんに学ぶ「優しい夫をゲットする女性」の共通点』

2019年5月21日 11:55

友達みたいな仲良し夫婦、北川景子さんに学ぶ「優しい夫をゲットする女性」の共通点

目次

・幸せな結婚を引き寄せるポイント
・優しい夫をゲットする女性の共通点
・ノロケ話が微笑ましい、仲良し夫婦
友達みたいな仲良し夫婦、北川景子さんに学ぶ「優しい夫をゲットする女性」の共通点

友達のような仲良し夫婦に憧れる女性は多いはず。ミュージシャンのDAIGOさんと女優の北川景子さんも仲睦まじいことで有名ですね。物腰が柔らかく穏やかな雰囲気で人気を集めるDAIGOさんは、きっと家庭でも優しい夫なのでしょう。

今回は、北川さんのように優しい夫をゲットした女性にフォーカスを当て、その恋愛・結婚観やホロスコープに表れる占星学的な特徴を分析!占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■幸せな結婚を引き寄せるポイント

占星学的に幸せな結婚を観る場合、3つの要素を軸に判断していきます。

◎やっぱり相性は大事
末永く仲良しでいられるカップルには、どんな違いがあるのでしょう?注目すべきは、やはり二人の相性。もともと相性が良い場合、結婚生活を揺るがすトラブルは起きにくいのです。仮にケンカをすることがあっても一時的なことで、すぐ元に戻ることができます。
そもそも、些細なケンカがほとんどなのですが。
それに対して、もともと相性が良くない場合は、いったん関係が気まずくなってしまうと、なかなか元には戻りません。ケンカの原因も「根が深い」場合が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.