恋愛情報『その一言、カレの地雷かも!運命数でわかる男性がイラつく「NGワード」』

2019年5月22日 18:55

その一言、カレの地雷かも!運命数でわかる男性がイラつく「NGワード」

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ:「後でいいんじゃない?」
・運命数2のカレ:「もっと一緒にいようよ」
・運命数3のカレ:「私より、友達のほうが大事?」
・運命数4のカレ:「いつも同じだね」
・運命数5のカレ:「本当に信じているの?」
・運命数6のカレ:「それって所詮夢だよね」
・運命数7のカレ:「普通はやらないよね」
・運命数8のカレ:「何がそんなに楽しいの?」
・運命数9のカレ:「何を考えているか、わからない」
・上手に恋のコマを進めて
その一言、カレの地雷かも!運命数でわかる男性がイラつく「NGワード」

新緑が美しい季節になりました。そろそろ春に出会ったカレといい雰囲気になってきた…という人もいるのでは?

ここまで来たら、一気にお付き合いまで進みたいところですよね。その際、注意したいのがうっかり口に出してカレをイラつかせるNGワード。せっかく盛り上がってきたのに、その一言のせいで関係性がリセットされてしまうことも!?

カレの運命数から、どんな言葉や表現に気をつけるべきかをチェックしてみましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年5月20日生まれ
1+9+8+0+5+2+0=25
→2+5=7

カレの運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ:「後でいいんじゃない?」

何事も即断即決で行動するカレ。フットワークの良さが魅力ですが、そんなカレには「今すぐ行動しない」のは信じられないこと。何であれ「それは後でいいんじゃない?」と後回しにするなんて耐えられないのです。
その内容がどんなレベルであっても、カレにとっては全て同じ。なるべく口に出さないようにするか、もし本当にそうしたいのであれば「今やるだけやって、残りは後にするね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.