恋愛情報『ビヨンセがハマり中なのは意外なアレの種!女性にうれしい最新スーパーフード3選』

2019年5月24日 11:55

ビヨンセがハマり中なのは意外なアレの種!女性にうれしい最新スーパーフード3選

目次

・おやつに「スイカの種」!?
・サラダに「ヘンプシードオイル」を
・野菜感覚?「ドラゴンフル―ツ」
・日頃の食事に取り入れてみては
ビヨンセがハマり中なのは意外なアレの種!女性にうれしい最新スーパーフード3選

ここ数年、スーパーフードって言葉をよく聞きますよね。スーパーフードとは、美容や健康に絶大な効果があると言われる食材で、海外セレブがハマっている、なんて記事を目にすることも。

今回は女性にうれしい、最新のスーパーフードをご紹介しますね。取り入れて“内側からきれいな人”を目指してみませんか?

■おやつに「スイカの種」!?

ヴィクトリア・ベッカムビヨンセはこのところ、スイカにハマっているそう。なぜスイカ?という感じですが、なんと「スイカの種」が注目されているようなのです。

スイカの種


スイカの種には悪玉コレステロールを減らす不飽和脂肪酸が多く含まれているとのこと。さらにプロテインも豊富でビタミンB群も多く、美肌にいいんですって。

でもスイカを食べるときって、だいたい種は出しちゃって食べないですよね。最近、海外では、スイカの種を炒っておやつにしたり、ヨーグルトに混ぜたりするそうです。

簡単ですが、お腹を壊しそうでちょっと怖い気も。中国、台湾などでは、炒って味つけしたスイカの種を売っているので、行く人におねだりしたり、ネットで購入したりするといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.