恋愛情報『「憧れ夫婦」円満の秘訣は?唐沢寿明×山口智子、堺雅人×菅野美穂…結婚相性』

2019年5月28日 19:55

「憧れ夫婦」円満の秘訣は?唐沢寿明×山口智子、堺雅人×菅野美穂…結婚相性

目次

・【宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.32】
・芸能人カップルに多い相性
・友達夫婦として楽しく過ごせる関係
・初めて会ったときから気が合う同士
・あなたと彼の相性は?
「憧れ夫婦」円満の秘訣は?唐沢寿明×山口智子、堺雅人×菅野美穂…結婚相性

宇月田麻裕コラム:宿曜占星術で読む「相性」vol.32】

「令和婚」に続き、「令和プロポーズ」という言葉も生まれたようですね。芸能人のおめでたいニュースを聞くたびに、私もそろそろ…と思う人も多いのでは?

せっかく結婚したら、末永く幸せな日々を過ごしたいもの。そこで今回は占いサイト『魔性の宿曜』を監修する宇月田麻裕先生に、憧れの“おしどり夫婦”の相性を観ていただきました。その結果から、最高の結婚生活を送るためのヒントを得られるかも?

■芸能人カップルに多い相性

唐沢寿明(1963年6月3日)×山口智子(1964年10月20日)

唐沢寿明さんは亢宿。山口智子さんは昴宿。2人の相性は、破壊が生じる、相性の悪さを象徴する、安壊の関係の遠距離となります。この関係は、普通ならば近づくべきではない相手なのですが、なぜか芸能界ではこの相性が多いのです。

理由は一般の職種と異なり、刺激を必要とする世界だからかもしれません。その破壊的な刺激が、もの作り、役作りをするうえでいいように作用していくのでしょう。

さて、唐沢さんの宿は、27宿の中でもかなり意思が強いとされている亢宿。その強さゆえ、競争世界の芸能界で勝ち抜いていくことができたと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.