恋愛情報『月運命数9の人は出先でいい出会いの予感【ネガティブでごめん~6月の後ろ向き恋占い】』

2019年5月30日 18:55

月運命数9の人は出先でいい出会いの予感【ネガティブでごめん~6月の後ろ向き恋占い】

目次

・6月の運命数は?
・あなたの「6月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
月運命数9の人は出先でいい出会いの予感【ネガティブでごめん~6月の後ろ向き恋占い】

気づけば、1年の半分が過ぎ去って6月に。ジューンブライドの季節ということもあり、身近な人の結婚式にお呼ばれして、幸せな未来をイメージする機会も多いかもしれません。令和元年の「6月の花嫁」…なんだか素敵ですよね。

■6月の運命数は?

さて、そんな2019年6月の月運命数は「9」。「休息」を表します。春に出会ったイケメンに早くも飽きてしまったり、勢いでお付き合いしたのはいいけれど、なんだか疲れてしまったり。

前のめりで突き進むだけが恋ではないと知り、小休止することでより深い愛を学ぶ1ヶ月。あなたの6月の恋愛運を月運命数から占います。

■あなたの「6月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「6月の月運命数」の「9」=ご自身の月運命数です。

<例>6月25日生まれ
6+2+5+9=22
→2+2=4

6月の月運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数「1」のあなた

恋愛停滞期。ピンと来る人はいるのに、なぜか動けなかったり、邪魔が入ったりして進めない。心が枯れてしまったわけではなく、恋をしたいというモチベーションはあるので、今は次に向けての準備期間と割り切ってOK

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.