恋愛情報『彼の部屋で初めてのお泊まり!相手がドン引きする&喜ばれる行動はこれ』

2019年5月31日 19:55

彼の部屋で初めてのお泊まり!相手がドン引きする&喜ばれる行動はこれ

目次

・初めてのお泊まりに期待すること
・初めてのお泊まり、これは喜ばれた
・これはナシ!初めてのお泊まり失敗談
・気遣いと隙のチラ見せがポイント
彼の部屋で初めてのお泊まり!相手がドン引きする&喜ばれる行動はこれ


彼氏ができたら、ふたりで迎える様々な「初めて」があるもの。その中でも特に緊張するイベントのひとつが、相手の部屋でのお泊まりではないでしょうか?

メイクは落とすべきか、朝食を作ったほうがいいか…いろいろと迷いますよね。ここでは世の女性たちの体験談をもとに、彼のおうちに泊まるときのOK行動とNG行動をご紹介します。

■初めてのお泊まりに期待すること

そもそも、初のお泊まりに男性は何を望んでいるのでしょうか?

◎一度目ならでは雰囲気を楽しみたい
「最初だからこそ味わえる、ドキドキした感じってあるじゃないですか?せっかくだから、それを楽しみたいですね」(27歳/公務員)

◎こちらの提案に合わせてほしい
「ごはんはどうするとか、どのタイミングでシャワーを浴びるとか、できたら自分のプラン通りにコトを運ばせてほしい。僕の場合、その日の流れをいろいろとシミュレーションしてるので」(25歳/小売業)

何度も彼の部屋に泊まっていれば、付き合い立ての頃のようなワクワクした気持ちは徐々に薄れていくもの。だからこそ、初めのうちならではの緊張感を満喫したいと思う男性もいるようです。

また、ベッドインするまでの行程を密かに考えているという声も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.