恋愛情報『男が出会った瞬間に「この子と結婚するかも」と思うとき【ひとみしょうの男子学入門37】』

2019年6月6日 19:45

男が出会った瞬間に「この子と結婚するかも」と思うとき【ひとみしょうの男子学入門37】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門37
・「次に付き合った人と結婚したい」
・出会った瞬間に直感する男もいる
・偶然性と奇跡性について
・男はある日突然、心を奪われる生き物
男が出会った瞬間に「この子と結婚するかも」と思うとき【ひとみしょうの男子学入門37】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門37

結婚したくて、でもなかなか結婚相手に恵まれない女性の中には、「自分には結婚するためのどういう要素が欠けているのだろう?」と考える人がいますよね。

そういう人は、「男が結婚したい女性の条件」というものが複数あると思っていて、その複数の条件と自分とを照らし合わせているはずです。
たとえば「手料理?わたしはうまい」とか「癒し系のルックス?わたしにはない」などと考えていたりするでしょう?

でもじつは、男は「こういう条件を持っている女性とじゃないと結婚したくない」とは考えない生き物なんですよね。もちろん例外はあるけれど、一般的には、男はそういう「条件」で結婚相手を選ばないと言っていいでしょう。

だから、出会った瞬間に「俺、この子と結婚するかも」と直感し、実際に結婚する男がいるのです。

では、どんなときに、男は「俺、この子と結婚するかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.