恋愛情報『セレブ婚のカギは朝食!? 風水アドバイザー・直居ユミリーに聞く、玉の輿に乗る方法3つ』

2019年6月1日 17:55

セレブ婚のカギは朝食!? 風水アドバイザー・直居ユミリーに聞く、玉の輿に乗る方法3つ

ための風水を3つご紹介します!

■その1:東南の方位を清潔に

玉の輿を望むなら、まず、家や部屋の南東の方位を清潔に、徹底的に磨き上げましょう。南東の方位には「縁談が整う」という意味があり、南東が吉相の娘には良縁が舞い込むとされてきました。

水まわり


もし、南東にトイレがあるならトイレ掃除は毎日念入りに、浴室があるなら水気を拭き取る習慣を。キッチンがあるなら使う道具を磨き、常に整理整頓を心がけましょう。

家の南東をピカピカにするよう気を配ることは、良縁のために欠かせないのです。


■その2:寝室のカーテンはピンク系

良縁を望むなら、寝室のカーテン選びはとても重要です。「素敵!」「かわいい!」と思える花柄でピンク系のものを、自分の目で妥協せずにセレクトして。

寝室


また、なるべく上質なものを選び、まめに洗濯すること。かけっぱなしで何年も過ごすようでは吉運も発揮できません。

もし和室ならピンクの生花を飾り、こまめに水を替えましょう。枯れた花はタブーです。

■その3:朝食にフルーツを加える

玉の輿に乗るだけでなく、その結婚を末永く幸せなものにしなければなりません。


朝食


フルーツには「幸福な結婚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.